スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2017.04.02 (日)
4月ですね。まだまだ寒くてミノムシ状態のりらくまです。こんばんわ(・∀・)

春になると別れの季節がやってきますね。
3月31日付けで私の大好きな職場の先輩が辞めてしまいました。たくさん怒られ、たくさん迷惑かけていたのにずっと優しく接してくれてた先輩。やめるのも本当に急で、辞めると聞いてからもなかなか話せず会うたびに二人して泣いて・・・w
で、その先輩が最後のお別れ会で私たち後輩に色んな話をしてくれました。
この職場は納得いかないことばかりだけどちゃんと話を聞いてくれる人がいるからね!とか大変な職場だけど楽しい職場だよとか本当に泣きながら話してくれました。
私は泣かないと決めてたけどやっぱりダメだった(´;ω;`)
号泣してどうしよもなくてお別れ会のあとの会議に出れないくらい泣いてしまいました><
その後夜先輩とメールしながら沢山話して、そのうち呑みに行こうってなりましたw

本当にいなくなってしまうのは悲しいけど、これからも頑張って欲しいなって気持ちの方が今は大きいですね(*´ω`*)

********************

「出会いの季節」
4月から新しい職員が来るんですけどその人私の高校の同級生だったwww
しかも小学校からの知り合いで、なんと・・・
初恋のひと
すごくないですか?www
まぁ今となってはお互いおっさんおばさんなので愛など恋など一切ありませんがwww
でもこんな風に再会できるっていいですよね(*´ω`*)
とりあえず会った時に言った私の第一声は・・・
「なんでこんなとこに来た?」
でしたw
後ろに施設長いてめっちゃ見られてたけどねw

まぁそんな感じの近状報告です(・∀・)




ではでは・・・
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rirakuma716.blog130.fc2.com/tb.php/261-0882028a

