スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2017.03.21 (火)
こんばんわ!感染性胃腸炎になったりらくまです(´・ω・`)

本日急に腹痛&吐き気&熱がでて仕事の途中で病院に行ったらタイトルのように診断されました。
インフルの検査もして血液検査もして4時間待たされ出た結果がタイトルのy(ry
もうねー病院に行くまで上司とかなり揉めまして、本当にイライラしました。
ちょっと愚痴らせてもらえませんか?

朝からちょっとだけ腹の調子が悪く、でも仕事に行かないとって思って行ったんです。で、上司に話をしたときの会話が本気でムカついて・・・ヽ(`Д´)ノ

私 「すみません・・・ちょっと腹の調子が悪く途中抜けて病院行きたいのですが良いですか?」
上 「大丈夫?」
私 「朝は大丈夫だったんですがだんだん酷くなってきてて・・・」
上 「つかさー3連休だったよね?何してたの?休みの間に体調管理ってしないとダメじゃん?」
私 「土曜は出勤で日曜と月曜は家にいました。」
上 「だったらなんでこんなんなるの?嘘なの?」
私 「は?嘘で熱出ますか?」
上 「熱なんて操作できるからねー」
私 「・・・」
上 「とりあえずさ、職員いないから病院いくなら行ってもいいけど戻ってきてね」
私 「・・・もう病院いいです。」
上 「え?じゃあ嘘って事?仮病?」
私 「どうすればいいんですか?」

って会話をしていたときに理事長が来て、状況聞いたらすぐに病院へ行きなさいとの指示が出たため病院に行きました。
つかさー、病院に行かせてくれない職場ってどうなのよ?
あくまでも障害のある人たちを見てるとこでもし感染性の何かだったら大変なことになるじゃん?
それに熱が37.8℃あって仮病ってなんなの?
確かにたいしたこと無いかもしれないよ?実際は感染性だったけど、でも平熱低い私にとっては37℃越えたら高熱なのよ!!
熱を自由に出せるって・・・上司目の前にいて何できるんだよ!!w
しかも!!!(ここ重要)
私に言ってきてた上司も先月連休明けに熱出して休んでるからねヽ(`Д´)ノ
ほんとね、この職場ブラックだと思ったよ・・・。
やめたいけどやめれない現状だから頑張ってるけど、あと一年やったら異動届出すんだ(`・ω・´)

本当は病院終わってから仕事に戻ろうと思ったけど戻らずに帰ってきましたよwww
まぁ感染性だから戻れないのもあったけど(´・ω・`)
明日も本当は泊まりだったけどなくなって違う日に変更してもらったけど、休むわけいかないから今日は早く寝て明日に備えます。





あぁ・・・もうほんとにイライラするヽ(`Д´)ノ







では、今回はこの辺で・・・。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rirakuma716.blog130.fc2.com/tb.php/260-9dce962e

