スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2017.03.10 (金)
生きてます!w

どうもどうも!私ですw
みなさまお元気ですか?
私は超絶忙しい日々を送ってます(´;ω;`)
最近ここ2週間の帰宅時間は平均して23時くらい・・・早くても21時くらい・・・orz
残業代の付かない残業を強いられ死にそうにしています(´・ω・`)

先日頭痛が酷く立ってるのもしんどくて、でもやらなきゃいけない仕事もあったからとりあえず仕事に行き上司に中抜けして病院に行きたいと伝えたところこんな返事が・・・↓

「中抜けしたらいくら仕事あっても戻ってこないでね」

それを言われたら私は病院なんて行けません。仕事あったから戻ってこないとダメだし・・・。
なんでこんな事を言うんだよ!って思ったけど後々聞いたら一応心配してくれたみたいですw
まぁぶっちゃけこんなに終わらない仕事を押し付けてきたのはその上司なんですけどねwww
とりあえず現在も頭痛は治っていません(´・ω・`)
どうしたら治るか教えて下さい><

********************

さて、この間久しぶりにシルクを覗いてみました。
って言うのもシルク終了とかしてたら嫌だなって思ってINしてみたんですけど相変わらず人いないですね・・・。
PTMも身内内が多いのか野良が全くないから正直狩りもできないですよね。
狩りができるなら時間あるときやりたいけどなぁ・・・(´・ω・`)
だれかPTM出して下さい(切実)

********************

とりあえず今回は生存確認だけですw
また何かあったらブログ更新しますね!


では・・・
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rirakuma716.blog130.fc2.com/tb.php/259-c7efd2eb

