スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2016.10.30 (日)
最近めっきり元気がなくなったりらくまです!こんにちわ!

なんかねーうちの職場がブラックだって最近改めて思ってきましたよ・・・。
私基本泊まり勤務が水曜の日中活動が終わってから木曜の夕方までなんだけど、来月の21日から職場の宿泊旅行があるんだけどもう来月のシフトが酷かった!!
21日~22日      宿泊旅行
22日夜          自宅
23日朝~24日夕方 泊まり勤務
もうねーバカじゃないかと思ったよ(-`ェ´-怒)
とりあえず施設長に「私死ぬよ?」って何度も言い(講義して)とりあえず23日の朝は無くなったw
どんだけ働かせるんだろうか・・・この職場・・・orz
この間も一週間以上働かせて休みが1日しかないとか、二日連続泊まりとか・・・。
まじでないわ・・・(´・ω・`)
ほんとに死にそうなので誰か美味しいもの食べに連れてって下さい(・∀・)

********************

で、今日はここからが本題!
何て言うかさ、家電っていきなり壊れるよね・・・。
昨晩は普通に稼動してたのに今朝冷蔵庫開けたら全く冷えてない・・・。
何だろうって思いながら電源抜いてみたり色々してみたけど全くだめ。電気はついてるんだけどねー。
とりあえず今はまだ新しいのも中古も買うことができないからとうぶんの間は冷蔵庫無しの生活になるなぁ(´・ω・`)
どなたか冷蔵庫買い換えるよ!って人がいたらりらくままでご連絡をwww
コメントに残してくれても大丈夫です(・∀・)





ではでは、そろそろ寝溜めしないといけないので今回はこの辺で・・・


(`・ω´・ ●)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rirakuma716.blog130.fc2.com/tb.php/256-99130ddf

