スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2016.12.31 (土)
50729029.gif

みなさんこんにちわ!りらくまです。
なかなかシルクもブログも更新できず一年が終わりそうですw

今年は仕事で新事業に携わり日々宿直勤務やら遅番やらをしてきて本当に大変だったけど、それでもやっぱり1から作っていくことが楽しくてそれだけを思い何とか矢って来れました。
まだまだ安定はしていない職場ですが来年には落ち着くといいなーw

私生活は・・・
特に変わりなし!


そんなこんなでまだまだバタバタですが頑張っていきたいと思います(・∀・)





年内最後の更新。
みなさま、来年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

