スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2016.04.21 (木)
最近21時前に帰宅できなく、休日もないりらくまです!こんばんわ!

私はもう疲れがピークです。

来月から新事業の方に異動になるための準備で平日の帰宅は早くて21時、遅くて日付が変わるくらい・・・orz
休日も土曜か日曜のどっちかは職場でタダ働きしてどちらかは父親の入院先へ・・・orz
いったい私はいつ休めるのか誰か教えて下さい(´・ω・`)
そろそろ限界です・・・。

って事でもうちょっとシルクはお休みします!
と言ってもログインはイベントの為にしていますが、ほとんど放置です。すいません><
異動先&父親が落ち着いたらシルクをやろうと思うのでササの返事がなかったとしても怒らないで下さいね!


多分ササくれてる人もいるだろうけどもう少しお待ち下さい(´・ω・`)
私も結構いっぱいいっぱいなのですw



では、今回はこの辺で・・・





(`・ω´・ ●)ノシ

