スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2016.03.27 (日)
休みで暇だったりらくまです!こんばんわ!
本当は暇だったわけじゃないんだからねっ!!ちょっと時間を作ってみただけなんだから!!

って今じゃもう言わない【ツンデレ】ってみた(・∀・)

そんなこんなで今月4回目の更新なんですが、今回は私のやっと食べられるようになった夕飯と私の今マイブーム的なものを教えようと思い更新したしだいでございます('-'*)
っとその前にちょっとシルクを起動してログインイベしないと!w

・・・しばしお待ちを・・・

さて、お待たせw
ではでは、私のやっと食べられるようになった夕飯がこちら↓
夕飯
なんてヘルシーwww
つかね!おかゆを作って思ったんだけど、今お粥ダイエットってあるみたいなのね。
私それをやってみようかなって思ってるのです(*´ω`*)
今回食べててお粥って結構お腹に溜まるのがわかったから、今までのご飯の量(半合)で二日分いけるんじゃないかって思うんだよね!
どうしても仕事上ご飯食べるのが遅くなっちゃうから、こうゆうのがいいのかなって思うw
米好きだから本当はそのままがいいんだけどどうしても食べ過ぎちゃうからwww
ちょっと一ヶ月くらいお粥生活にしてみようと思います(`・ω・´)b
ちなみに水切りヨーグルトにもはまりだしたので、そのうち色々アレンジしてうpしていきますね(ノ´∀`*)
もしこのブログを見てお粥と一緒に食べる(乗せる?)オススメがあったら「こりらくま」にササ下さい!
現状・・・梅干、鮭フレーク、高菜、ふりかけ位しかありませんw
オススメお願いしますm(_ _)m

********************

で、次は私のマイブーム的なやつ!
それはこれ↓
蒸気でアイマスク
これはもう最高(*´д`*)
って言っても結構高くて私は買えませんが、年末に母親の友達から箱で頂いたのでそれをチビチビと使っておりますw
今おうちにあるのは「ローズ」と「ラベンダー」で両方とも私の好きな香り(*´ω`*)
二週間に一回週末にコレをつかって寝るのですが、本当に暖かく目の上が気持ちよくなります。
10分程度しか効き目は無いんですが、布団に入って5分経たずに寝る私には問題無しw
本当に気持ちが良いのでシルクをたくさんやっている方は一度試してみてください!
匂いがちょっと強いので匂いに敏感な方はご注意を!
お試しでコンビニに2枚入りのが売ってるのを見たので良かったらお試しあれw




では、今回はこのへんで・・・
最近本当にリアルの事しか書いてなくてさーせん(・∀・;)
ほとんどシルクをしていないのでネタがないのです(´・ω・`)
そのうちちゃんとシルクネタも見つけるので待ってて下さいねw




(`・ω´・ ●)ノシ

