スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2016.02.01 (月)
リアルが忙しくてなかなか更新できないりらくまです!こんばんわ(・∀・)

年明けから仕事もリアルも忙しくなかなか落ち着いてできない状態でした。
今はだいぶ落ち着きましたが、今週いっぱいはまだまだ忙しそうです><
なんせ今週は2回も泊まり勤務が入っているため後半は確実に死ぬでしょう・・・orz
誰か私を生き返らせてください(´艸`)

********************

この間の土曜日にまだ行ってなかった初詣に行ってきました!
と言うのも、私の父がちょっと病気になってしまいお守りを買いたくて千葉にある成田山に行ってきました。
友達と当日「午前中に行ってさっさと帰ってこよう!」と言ってたのですが、友達が寝坊しうちに来たときには既に14時w
まぁ間に合うかどうかわからないけど行こうと話、いって来ました!
到着してとりあえずお守りを買い、母に縁起物の箸を買ってあげて本堂へ・・・。
成田山

で、その後におみくじを引きました!
毎年毎年【凶】か【大凶】しか引かない私・・・w
今回はどうだろうと思い引いてみたらこれ↓
おみくじ
何とか今年もやっていけそうです(・∀・)b

********************

で、今日近所の大手ショッピングモールで食材を買ってたら私の大好きなリラックマのUFOキャッチャーがあったのでやってみました!1000円使ってダメだったのでやめようと思ったら友達が追加でやってくれて取れました!!!!
めっちゃかわいいから嬉しいんだけど、たぶん使わないw
つか、使えないwww
で、今回GETしたのはこれ↓
リラックマ
かわいいでしょ?w

********************

最後は私のお気に入りのデザート(*´ω`*)
冬になると売り出されるアレ!w
もちもちの生地に中にはクリーム・・・w
そんなデザートはコレです↓
雪イチゴ
絶対みんな「雪見大福」だと思ったでしょ?www
雪見大福も好きだけどそれ以上にこれが好き(*ノωノ)
でも高いから給料日だけのお楽しみですw





そんなこんなで久しぶりにブログを書いてみました!
みなさん・・・
私は生きてますよ!!!

ってことで今回はこのへんで・・・


(`・ω´・ ●)ノシ

