スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2016.01.02 (土)
本年もよろしくお願いしますm(*- -*)m

さてさて、年末31日の紅白は見ましたか?
私は自宅のテレビは付けない主義なので親戚の家に行ってみんなで見ました!
そうです!!!!
私の大好きなBUMP OF CHICKENが出てたんですよ!!!v(´  ・   ω   ・  `)v
見ましたか?見てない人、誰かに借りてでも見てください←おぃw

そんなこんなで年末の出来事。
31日の夜に叔母の家に行ったんですが、行ってすぐ従姉妹のねぇちゃんにお年賀って言われコレ↓を渡されましたw
1451645414286.jpg
「何だろう」って思いつつカバンに入れようと思ったらねぇちゃんが
「もらったらすぐにあけるべし!!」
ってでかい声を出すからあけてみたらコレ↓でした・・・orz
1451645403769.jpg

・・・(´・ω・`)

お年賀でこれって・・・w
で、このねぇちゃんってEXILEの大ファンなんですよ(・∀・;)
なおとって人だっけな?よくわからないけど私が「三代目っていいよねー」ってちょっと話したら次の日メール3回に分けてなおとさんの良いとこを送ってきやがった・・・w
もうねー本当に迷惑www
まぁ、もらったCDは好きなやつだから受け取っておきました(・∀・)

で、叔母が私のためにこんな年越しそばを作ってくれました!
1451645423471.jpg
私のイニシャルをお餅で作ったらしいw
うん・・・嬉しかった(*´ω`*)

で、恒例の酔っ払い達による私のお説教TIMEが始まりました・・・orz
叔父  「お前(りらくま)はいったいいつ結婚するんだ?彼氏とかいないのか?」
叔母  「もうこの子は無理でしょwww」
おねぇ 「うんうんw もう諦めたほうがいいよw」
姪    「まだ大丈夫でしょ?w」←この子良い子w
叔父  「大丈夫って言っても彼氏もいなかったら・・・ねぇ・・・」
私    「仕事が彼氏です!(キリッ」
一同  「仕事もろくにできないだろwww」
私    「(´・ω・`)」

もうね、毎回こんな感じε=(。・д・。)
そろそろみんな諦めてくれないかな・・・w

まぁそんな感じで深夜1時近くまでいましたw

普段会えない姪っ子や従姉妹に会えたから結果楽しかった(ノ´∀`*)
またみんなと会えたらいいな~。



では今回はこの辺で・・・

皆さんにとって良い一年になりますように!







(`・ω´・ ●)ノシ

