スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2015.11.22 (日)
土曜日なのに仕事でした(´・ω・`)
最近疲れがなかなか取れなくなってるりらくまです!おはようございます(・∀・)

土曜日出勤なんて前年度はこんなに多く無かったのに、今年度に入って月に3回~4回あるっておかしいでしょヽ(`Д´)ノ
しかもほとんど出勤・・・orz
だから来月の土曜出勤に○を付けずにシフト希望用紙を出したら上司から・・・

あなたは独身だから出れるでしょwwww

ちょっと酷すぎやしませんか?w
とりあえず断ったのですが仮シフトをこっそり見たら私全部出勤になってましたwwww
で、木曜の夕方上司が扉をちょっと開けて私のいる作業場を覗いてたんだけどとりあえず無視w
で、今度はさらに扉を開けてじーっと私を見てる(コワイ・・・w
まぁそれも無視(・∀・)
したら全部開けて「りらくまさん!何で無視するんですか!!w」って言ってきたから私が
「気持ち悪いし怖いから見なかったことにしました(キリッ」
って答えたら落ち込んでました(´艸`)
で、何の用事か聞いてみたんです。

上司「りらくまさん・・・」
私 「嫌です」
上司「りらくまさん・・・おn(ry」
私 「嫌です」
上司「一回話し聞いてみない?w」
私 「嫌です」
上司「・・・(´・ω・`)」
私 「何ですかwwww」
上司「(ちょっと嬉しそうに)来月の29日さ、年末休みの初日なんだけど泊まりしない?」

そんなこったろうと思ったよ( -.-) =зフウー

とりあえず人がいないようなら出ますが、前日の28日にある忘年会は出ません(`・ω・´)
っていっときましたw
たぶん出ることになるんだろうな・・・orz

********************

先日の水曜にヒトカラしてきました(*´ω`*)
仕事を早々に切り上げて近くのシダックスに行って一人カラオケ♪
喉の調子もいつもより良い感じだったのでルンルンで採点つけたりして2時間楽しんで来ました(ノ´∀`*)

145.jpg

********************

今日何故こんな時間にブログの更新してるかと言うと・・・
久しぶりに友達とラーメン食べに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ
ラーメン自体は結構行ってたんですが、今日行ったとこは友達も私も昔から大好きなラーメン屋さん♪
松戸にある「みちる屋」ってとこです!
友達がご馳走してくれるって事で行ってきました!
146.jpg
写真は友達が「にんにく多め」で頼んだものw
私のはにんにく&たまねぎ無しだったので見た目が悪いから友達のを撮りましたw
いや~これで小のサイズですよ?w
おかしいでしょwww
見事に現在絶賛胃もたれ中です(・∀・)b

その後カラオケに行き2時間くらい歌って二人して爆睡www
何しにカラオケ行ったのかわからないくらい寝てました(-。-;)
そんなこんなで5時半くらいに帰宅して今に至りますw
眠れるわけがないwww
とりあえずこれから家事して寝ようと思います( ̄Д ̄;;



それでは、そんなこんなの私の日常でした∩(^∇^)∩

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

え?シルクの話?
うん・・・今特にない(・∀・)
ほとんど放置状態になってるのでもうちょっと待ってくださいm(。・ε・。)mスイマソ-ン
あ!一個あった!!!
昔からの友達が最近復活(?)してきました(*´ω`*)
で、3人でちょっとした狩り!
147.png
(名前消さなくてサーセンwめんどくさかったw)
とりあえずめちゃくちゃ嬉しかった(*´д`*)








では、今回はこの辺で・・・
(`・ω´・ ●)ノシ

