fc2ブログ
リアルなこと 2015.09.07 (月)
高熱

最近妙に目眩とかするな・・・って思っていたら久しぶりに出ました!38℃台の熱・・・orz
昨日が一番調子悪くて頭痛いしフラフラするしで一日寝ていたんですが今朝起きてみたら・・・って言うか朝から起きれなくて頑張って体温計取って計ったら38.2℃(´・ω・`)
平熱35℃台の私にはもはや高熱以外何もありません><
とりあえず職場に連絡をして事情を話した。

上司「週末遊びすぎたんじゃないの(・∀・)?」
私 「いやいや。遊ぶお金もありませんよ(-`ェ´-怒)」
上司「まぁ今日は一日ゆっくり休んで下さい^^」
(あれ・・・今日の上司優しい・・・?」
上司「明日は絶対に休んだらダメだからね!!」
私「はい・・・」
(いつもの上司だw)

なんせ今忙しい時期なので休んでられないのは私自身わかってるので薬を飲んで寝たりシルクしたりして今は熱も下がりました(〃▽〃)
明日は絶対に行かないとダメだから夜まで油断できないけど食欲はあるから大丈夫でしょうw

********************

さて、全く違う会話になりますが・・・


重大発表!!!



いや・・・嘘です・・・w
大して重大でもなんでもないですw
今度動画を作っていこうと思ってます!
メインは料理動画でシルクもたまに上げていこうと思ってます。シルクに関しては専用の無料ソフトを使いますが、料理に関してはスマホ撮影になると思うので見ずらい点が多々あると思います。それでも良かったらうpした際は見ていただけたらと思います!
まだ環境が整ってないため月末・・・もしくは連休に一回はうpしたいと思ってます。

皆様生暖かい目で見て下さいm(o・ω・o)m







それでは今回はこの辺で・・・
(`・ω´・ ●)ノシ
スポンサーサイト