スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2015.08.14 (金)
ひまだよぉ!!!!

お金も無いし、明日連休の間なのに仕事だし、一昨日寝すぎて眠れないし・・・(´・ω・`)
って言っても布団に入ればすぐに寝れちゃうんだけどね(・∀・)

連休中、私は近くのスーパー銭湯に行ってきました!
本当は温泉に行きたかったけどいい場所がなかったのとめんどくさかったwww
で、近くの銭湯で夜19時くらいから0時近くまでノンビリと入ってきました(*´ω`*)
気持ちよかった(*´д`*)

********************

そういえば、マカロン作ってませんwww
材料は買ってあるのでいつでも作れますがなかなかやる気がおきないのです><
来週かな・・・作るのは・・・w
まぁ上手く作れても作れなくてもブログには載せるので楽しみにしていて下さい(*´ω`*)

********************

シルクの話ー!
今日久しぶりにサブで船行ってきた!
今日はセンちゃんまでやろうと心に決めて突撃したんですが、センちゃん終わるまで約1時間半かかりました(´・ω・`)
しかも最後もう少しで終わるって時に出血と石化が来て(-ノ-)/Ωチーンしましたw
でも頑張って最後までやり遂げた私・・・w
もう絶対ソロでやらないからねっ!!!

********************

ぶっちゃけて言うと・・・
ネタなんてありません(・∀・)
ただただ暇って事を言いたかっただけの記事ですw

そうだ!来月からダイエットの為に水泳に通うことにしました!
この間嬉しいこと言われたから頑張らないとw
目標年内に・・・って言いたいけど言わないw
絶対無理だから(・∀・;)

とりあえず地道に頑張っていきたいと思います(ノ´∀`*)





では、今回はこの辺で・・・

(`・ω´・ ●)ノシ

