スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.07.21 (火)
昨日なんでかわからないけど全く眠れなくて、今日寝ないで仕事してきました(・∀・)

12時半くらいにはお布団にいたのに全く眠れず時計を見たら深夜2時・・・。
「やばい・・・寝なきゃ・・・」と思いまた布団に入っても眠れず、次に時計見たら4時半。
「どうしよ・・・今寝たら絶対起きないけど寝ないときついな・・・」って思いつつも眠れず、時計を見たらすでに起きる時間w
もういいや(・∀・)って思いそのままシャワー浴びて準備して仕事に行ったw

今日は確か外作業なかったな・・・って思い職場に行くとそれ以上にめんどくさい事が起きててもう撃沈・・・(´・ω・`)
うちの職場は散髪のボランティアさんが来て利用者に散髪してくれるんだけど、そのことをすっかり忘れてて何も準備してないw
ちなみに私担当でしたwww
バタバタと一日が過ぎ、定時で帰宅w

また寝ないとって思ってもやることはいっぱいありこんな時間(´・ω・`;)
とりあえずBAやってから寝ますw

********************

昨日死亡説やら他ゲーに行ってるとか噂になってたギルメンが一時INしてきました!
久しぶりで嬉しくて私は一人でテンション上がってしまいましたwww
他のギルメン曰く・・・
恋する女子
みたいな感じだったらしいですw

女子・・・女子だって(*ノωノ)←そこ?w

まぁそんなこんなで色々話をして落ちていきましたw
またINだけでもしてくれたらいいなーw

********************

では今回はこの辺で・・・


(`・ω´・ ●)ノシ

