スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2015.03.25 (水)
この間の電話の話。

~電話中~
私「ちょっとさ、私の携帯知らない?」
友「えぇ?!どっかに忘れてきた?」
私「いや・・・家に帰ってきたときに見たから部屋にあると思うんだけど・・・」
しばし沈黙・・・
二人「ちょっと!!今電話してるじゃん!!」

なんてベタなことをしてしまったりらくまです!こんばんわ(・∀・)

いやね・・・たぶん私も友も疲れてたんだと思うw
たぶん・・・ね・・・(´・ω・`)

まぁそんな話は置いといて、先日のギルハンでの話!
ある人が前回のブログの写真をみてこう言ってくれました。事の発端はこれだったのですが・・・。
111.png
ちなみに黄色いので隠れてるのがギルメンで青いのが同盟さんです
で、最終的にこんな会話になったのですが・・・
115.png


鼻に瓶突っ込んでる写真ってwww
あっても載せません(`・ω・´)←あったらおもしろいなとちょっと思ったり思わなかったり・・・w
ほんとPT中にどんな会話してるんだか・・・w

********************

で、久しぶりにギルハンで敬拝上行ってきたよ(*´ω`*)
112.png
その時にユピテル倒したら告知のとこにこんな事が書いてありました。
113.png
ユピテルと僕達ってwww
僕って誰やねん!って突っ込んだらギルメンに普通に「下僕じゃね?」って返された私でしたw

********************

ここからはめっちゃリアルと言うかの話なんですが、私先日人生初のものもらいになりましたw
ほんとに初めてで、いまだにものもらいだったのかと不思議になるくらいでしたw
母親にも言ったら「そういえばあんたは目に関しては今まで何もなかったよねー」って言うくらいなので、本当に初めてだったと思う!
ものもらいってあんなに痛いし痒いし眼球おかしい状態になるんですね!
もう二度となりたくないと思いました(・∀・)



そんなこんなでネタがあまりなかったのですが、広告出るとなんか悔しいので一生懸命ネタを作りました(ノ´∀`*)
今月は更新できるかわからないけど、広告出る前には更新したいと思います(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で・・・
(`・ω´・ ●)ノシ


