スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2015.02.21 (土)
アニメをみて号泣していたりらくまです!こんばんわ(・∀・)

たぶん私疲れてるんだろうな・・・。
昔大好きだった人に教えてもらった「Angel Beats! 」と言うアニメを久しぶりに見て、一話から号泣してしまいましたw
ちなみに一話では泣ける場所ないですwww
残業(サービス)ばっかりシルクもあまり出来なく、帰ってきてご飯作っておふろ入って仕事の残りをしたり試験勉強したりで全く時間も足りなくて頭がパンク状態(´・ω・`)
計画書って何ですか?w
面談って何ですか?w
もう何もかもが嫌になってくるわw
とか言いつつ仕事は真面目にやってます(・∀・)b
正確には真面目にやってるように見せてますw

昔はさ・・・「大人の言ってる時間が足りないって意味わかんねぇ(・∀・)」とか言ってたけどさ、ぶっちゃけ今ならその意味がわかるw
本当に時間が少なすぎます!w
一日24時間じゃ足りません!!!!
私に一日でいいから30時間くらい下さい(切実
ちなみに私は頭がテンパって来ると泣きますwwww


そんなこんなで今回はシルクネタありません(・∀・)
って言いたいとこだけど何かあったような気がしますw

********************

そういえばこの間のユニイベでお散歩してたら大魔神様に出会いました!
見事に一撃で殺されましたが初めてみたこの方はとても弱そう貫禄のある姿だったと思います(*´ω`*)

105.png

********************

大変だ・・・ネタがこれしかなかった・・・orz
もう少しネタは待ってくださいw
何とか来週中には仕事を終わらせて来週末にはネタを探しに行こうと思います(´・ω・`)

全く関係ないけど・・・
そろそろ沖縄とか行きたいな・・・w
一人で一泊でもいいからどっか旅に出たいw
海が見たいなー(*´ω`*)
綺麗な海を見ながら美味しいもの食べたいw
ってなんかほんとに疲れてるな・・・私( ´,_ゝ`)
癒しはよっ!!!!


それではちょっとした愚痴を書いてしまいましたが、今回はこの辺で・・・
(`・ω´・ ●)ノシ

