スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2015.01.27 (火)
食べ放題に行ってちょっと食べ過ぎたりらくまです!こんばんわ!

日曜日に職場の人の奢りで食べ放題に行ってきました(*´ェ`*)
焼肉とか寿司とか惣菜?とかデザートが食べ放題でメッチャ食べてきました(*´д`*)ハァハァ
味はぶっちゃけ微妙でしたがまぁ値段的にこんなもんかと・・・w
満足してそのままカラオケに行って熱唱してきました!
全部奢りだと嬉しいね☆
65.jpg

********************

で、この間ローソンで新しいかにクリームコロッケ?を買ったんですが家に帰ったらこんな状態・・・↓
66.jpg
別に潰れたとかはないんだけどたぶん温め過ぎなきがする・・・。
まぁよく行くお店だから何も言わなかったけど食べれなかったのでそのままサヨウナラしました(;´Д⊂)

********************

昨日完全寝落ちして朝シルクを見たらこんなササが残ってました!
こんな自由なブログを楽しみにしてくれてるなんて本当に嬉しい限りです(*´ω`*)
ササ返そうと思ったけどさすがに朝5時半じゃいないだろうと思って返事はしていませんが、本当にありがとうございます!
これからも自己満ブログを生暖かく見守って下さい(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m
59.png





そんなこんなで今日はここまで!
これから洗濯干してご飯作ってそのまま寝落ちになるかな・・・w
ではまた次の更新で・・・
(`・ω´・ ●)ノシ

