スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2014.11.26 (水)
みなさんこんばんわ(・∀・)
一昨日髪の毛をバッサリ切ってしまい髪の毛がヘルメット状態になってるりらくまですw
今までで一番短いかもしれないような髪型・・・もう二度とこの髪型にすることはないでしょう(´・ω・`)
早く髪の毛伸びないかなぁε=(。・д・。)フー


ってことでタイトルの件ですが、最近うちのギルドの呼称は○○対策中が流行っててINしてる人もしてない人もこのような呼称がついてしまってますw
とりあえずINしてる人の呼称↓
42.png
いやぁ~突っ込みどころ満載ですね(・∀・)b
便秘対策中はわかるw
寝落ち対策中もわかるw
でも他の二人!!ちょっとそこに座りなさい!!w
禁酒対策中・・・禁酒対策って言ったら飲んでしまうことじゃないかw
計画天然対策・・・天然は計画的なんですね(・∀・)
でもね!ひとつだけ言わせて下さい・・・
計画天然じゃなくて天然です(´艸`)
ちなみに他の呼称はこんな感じ↓
43.png
うん・・・ひどいwww

*******************

んで、この間ギルメンで中級墓に行ったんですよ!
行ったまでは良かったw
でも何故か終わった後3人で同じ方向を向いてたそがれてました(*´ο`*)=3 はふぅん
いろんな意味で息があってるギルメンの仲間たちでした(*´ω`*)
44.png

********************

そしてそして、うちの計画天然さんが町に帰れないって事で私がマッチング出してあげて逆で帰っておいでって話になってマッチング出してあげたよ(*´ェ`*)
45.png
そのままのマッチングですが何か(・∀・)?




そんなこんなで自らフブログネタを探してる私ですがそろそろネタがなくなってきたのでどなたか面白いネタ下さい!(切実
そうそう!今年のクリスマスは皆さんどうお過ごしですか?
聞いてはいけない人もいるだろうけど(おぃw)私は今年は手作りケーキを作りますヽ(・∀・*)ノキャッキャ
今回はこの間みたいな手の込んだキャラケーキではなく普通のショートケーキを作る予定です(*´ω`*)
練習で来月あたり一回作ってみようと思うので出来上がったら載せますね!(味は保障しないけどw)

では、今回はこのへんで・・・。
今週は土曜日も仕事だから体調だけは気をつけよう(´・ω・`)
って言ってるそばからちょっと風邪気味っぽいんだけどね(・∀・)

んじゃ皆様、おやすみなさい☆
(`・ω´・ ●)ノシ

