スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2014.10.30 (木)


ごめんなさい・・・本当に自己満記事なんですがこの動画で一人爆笑してしまったので載せますw
バンプの動画を漁ってたらこんなのが横に出てきて見ちゃったらもう笑いが止まらなかったwww
これは聞いてるだけじゃダメw
ちゃんと動画見ながら聴いて下さい(・∀・)
私と同様笑った人がいたらコメして下さいw

************************

本当はこの動画だけにするつもりでしたが今日足かせクエが一回終わったのでちょっと報告。
初めて報告してみたけど一回報告してみたらこれくらい変わりました!

報告前↓
28.png

報告後↓
29.png

1%くらいもらえるかなって思ったけどそこまではもらえなかった(´・ω・`)
でも、数こなせばそこそこの経験値稼げそうだからがんばってみますか(*´ω`*)
あと太陽のなんちゃらってクエも報告したらさらにこれくらい増えました↓
30.png
うまいね(・∀・)b

*************************

それではあと二日間仕事頑張ってきます!
おやすみなさい(*´ω`*)ノ

(`・ω´・ ●)ノシ

