スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2014.09.29 (月)
どうもー!りらくまです(・∀・)b

昨日というか最近同盟PTに参加させてもらってるんですが、昨日たまたま同盟PTがある時間にギルメンの下級墓のお手伝いに行ってたため同盟の方には「終わったら行くかもしれないですー」って伝えたんです。
行くつもりではあったけどあえて【行くかも】って濁らせたわけですが、下級墓が終わってチラッとPTMを見たらこんなマッチがあって大爆笑(笑´∀`)ヶラヶラ
15.png
どんだけ「両性具有」が定着してるんだ・・・orz
つかね!!もし他に両性具有がいたらどうすんの??


・・・いねーよ(・∀・)

んで、とりあえずPTに入って現地に向かってる間に今度はこれ・・・w
17.png
男性・女性はいいとしよう・・・。
しかし両性具有一人って・・・w
ちなみに私の「すごい面子でやってるPTだな」の答えは
「すごくないでしょ?w」でしたw
確かにすごいのは両性具有だけだな(o´д`o)=3

******************************

んで、全然関係ない話なんですが私はどうもチャットと実物の差がすごいといわれます。
自分では全くそう思っていなかったのですがいろんな人に聞く限り
全く違うね(・∀・)
と、言われますw
どこが違うのか自分では全くわかりませんがwww
みなさんはそんなこと言われたことありますか?w

******************************

そしてもうそろそろ9月も終わりますね。
楽しいことばっかりだと月日が経つのが早い気がします(*´ω`*)
これからもっともっと楽しい事があるようにダイエットも仕事もがんばらないとっ!
仕事は大変だけどそれ以上の楽しみがあるから頑張っていける(〃▽〃)
私自身気が強い部分もあるから職場では結構色々言われたりもしてるけどねw

今年もあと少しで終わります。
みなさんシルクもリアルも楽しんで行きましょう(*´ェ`*)b





では、今回はこのへんで・・・
(`・ω´・ ●)ノシ



