スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2014.08.28 (木)
今は自重します(・∀・)
たぶん書いたら愚痴・ぐち・グチになりそうなのでwww

昨日今日といろいろ忙しくて大変でしたw
でも楽しい日々を送れたのでそれだけで十分(*´ω`*)
今週も仕事頑張れそうです!w
(火曜日さぼったのはナイショ・・・)

そんなこんなでこりらくまさんももうすぐ114になろうとしています。
特に狩りとかもしてませんが、時間あるとき(眠くないとき)にクエをしていたからかな(*´ω`*)

次の記事でSSありのブログを書きたいと思います!
今回はもうなんか疲れちゃった(・∀・)
ではでは、みなさま・・・
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

