スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2014.04.10 (木)
リアルの人間関係にも萎えてシルク内の人間関係にも萎えてたりらくまです。こんばんわ。

この数日間でほんと色々あって笑ったり怒ったりブチギレたり激おこp(ry
っていうほとんど怒ってばっかりいた私。
ほんとにいろんな人がいるんだなーって実感した数日間でした。
おしまい・・・

じゃなくて、今回はなかなか更新できなかったけどたまにシルクINしたときに遊んでた出来事のSSを貼り付けていきますw


とりあえずまずは新しいキャラに着せるアバターを貸してと知り合いに頼んだら、どう見ても「変態仮面」にしか見えなかったから思わず誰もいないとこに行ってSS撮ってきました!
みなさんはこれを見てどう思うのか・・・w
無題1


んで、この間知り合いから「ロック行こうぜ!」って誘われたので行ってきました!
久しぶりに行って死にまくって来ましたw
でも落ちなかったぜ!(ドヤッ
無題3
無題2


そして知り合いが「カルカダン」を発見したとのことで見学(経験値を吸い)に行ってきました!
「キモネナス」は前に見つけて何回か叩いたのでそれはもういいやw
とりあえず見たことない人へ・・・w (いないよな・・・w)
無題6









まぁ、たいしたネタはない!!!





そんなこんなで私の大好きな桜の季節がやってきて、そろそろ桜も終わりそうな感じですがシルクの世界にも桜があったのでその下で記念写真を撮りました!
やっぱり春は桜、夏はひまわり・秋は金木犀・冬は・・・なんだろう(´・ω・`)
そんな感じで実はちょっとだけ乙女心のあるりらくまさんでした!
(知り合い全員に「清楚」って言葉は否定されましたが?何か?w)
無題5
















人間生きてれば色々あるけど楽しく生きていこうじゃないか!
むかついたりイライラしたり笑ったり泣いたりの人生も結構楽しいと思いますよ(・∀・)
どこまでが自分に取って大丈夫なラインか、これ以上いったらもうブチギレるなとかあると思うけどそのときは共感できる人を探してみんなで愚痴ればいいじゃまいかw
それで発散してリアルもシルクも楽しんで行きましょう(*´ω`*)
私も相当面倒な人間ですが、最近仲良しの人はそれを理解してくれてるのか面白おかしく遊んでます!
寝落ち常習犯だけどね(・∀・)

そんなこんなで今回はここまで!!!!!!!

来月は私の愛するバンプに会いに行ってきます(*ノωノ)


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

