スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2014.02.18 (火)
みなさん!おはこんばんちわ!
最近レベルの上がりが遅くて若干萎えているりらくまです!
まぁもともとガツガツはしていないので上がれたらいいなぁって思ってますがw

ってことで、今回は色々あったので珍しくブログ更新をしてみました(*´ω`*)

まずは、先日のユニイベ(´∀`)9
知り合い同士でユノをたたいてきました(。≧ω≦。)ノ
経験値もそうだけど色々防具も拾わせていただきました(・∀・)
無題135

んで、昨日だったかな?キネモナスのPTが出てたのでササして入れてもらいたたかせてもらいました(^(エ)^)
はじめて見たけど・・・恐竜っぽいね(・∀・)
無題133

そしてそして今日・・・つか先ほどはじめてイブ中央に行かせてもらいました!
誰かが抜けるって事だったみたいでそのとき私がPTマッチを上げてたからササを頂いて30分くらいですがお邪魔させてもらいました(*ノωノ)
いやぁーすごかったwww
着くまでに死ぬかなって思ったけど何とか死なずに無事到着!
しかーし!!!初めてなので何をしていいのかまったくわからなくてアタフタ(A;´・ω・)アセアセ
でも何と何をしてねーって言われて一安心して狩りに参加させていただきました!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございましたヽ(・∀・*)ノ
結構集まったみたいでみんなで並んでSS撮るってPTLさんが言ってたので便乗して撮らせてもらいましたw
無題132







そして最後はこれ・・・
無題134
色々あってちょっとシルクを休止しようかなって思ってて記念にとったやつ。
本当に萎えそうなくらいのことがあっていろんな人に迷惑をかけて、大切な友達のことも怒らせてってのがあって心のそこから申し訳ない気分になったから休止しようと思ったけど・・・
やっぱりシルクが大すき(ノ∇≦*)
って事でやっぱり休止しません!wwww
ただの自分大すきでSS撮ったことにしよう(・∀・)

こんな私ですがみなさん仲良くしてください(*ノωノ)
レベルもがんばって上げますwww





ってことで今回はこの辺で失礼します(*´艸`*)
ヾ(*'-'*)マタネー♪

