スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2013.10.30 (水)
先日お友達みなさんに白霊クエを手伝ってもらいました!

まずは神武さん↓
111.png

次は黒蛇さん↓
112.png

そして白霊さん↓
113.png

無事に終わることができました!




・・・
・・・・
・・・・・
って言いたいことですがここに至るまでに涙無しでは語れない事がありました(´;ω;`)ウゥゥ
実はナイショですがこれ4回目なんです(´・ノω・`)コッソリ

1回目→なんとかなるだろうと思って3人で出陣!
     何とかならんかったwww
2回目→火力も増えたし今回はいけそうだねって言いながら入る。
     いきなり石化モーションで高レベWizさん石化orz
     いけなかったw
3回目→今回はヲロさんもいるし火力も十分だし絶対いける!
     白霊さんバグのため出てこない・・・orz

そんなこんながあってやっと4回目で無事に終了!
もう本当にみなさまありがとうございましたm(*-ω-)m

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

そしてその後はお友達と一緒にマッタリと交易しました!
長安→和田までお散歩(〃v〃)
楽しかった!
114.png

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

このくまさんメッチャかわいいのね(*´ェ`*)
顔隠したり玉乗りしたりw
かわいくてずっと見ちゃったよ(*´Д`*)
無題114

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

私ずっと思ってたの・・・
これ・・・湖の中だよね・・・
息できないよね・・・w
116.png




そんな感じで現在100レベの90%ですが今週中には101になりそうです!
また何かあったら自己満ブログを書きたいと思います(。-∀-)

