スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2013.07.21 (日)
全くネタがありません(´・ω・`)
リアルが忙しいのとなんか今はやる気がないっていうか・・・。

たまーにINして箱PTとかあったら入れてもらうけど無い時は早くて5分で落ちてしまう私w
だってね!!PT入るほど時間がないんだもん(´ノω;`)

こりらくまさんのレベルだとPT募集あってもだいたい長時間待ちだし、前に予約して待ってたら結局解散になったし・・・orz
だからなんかもう・・・ね・・・。

とりあえず最近はリアルの方が忙しいのでなかなかINはしてませんが、たまーにいつもの場所で立ってることがあります!
もし見かけた人はササ残しておいてくれるととっても嬉しいです(嬉〃∀〃)ゞ

とりあえず生存確認のためにちょっとだけ記事書いてみました!
また気が向いたら書きにきますね(*´Д`*)

