スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2013.02.15 (金)
全くと言って良いほどシルクをしていませんw
なんか仕様が変わったりして私のこの中身のない頭では理解できなくなって、パンク状態になってしまったのでもう今はやってないです・・・。
たぶん色々落ち着いたらまた戻る予定ですが今現在落ち着いてないのでもう少し時間かかります(´ノω;`)

もし戻ることがあったら私にシルクの仕様を教えてくださいw

では、今回はこの辺で・・・
またいつかシルク以外の事をブログうpするかと思いますのでよろしくおねがいします(;´・Д・)スマソォ・・・・

