スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2012.11.11 (日)
猫カフェって言うとこに行ってきました(´∀`*)
もうねーめっちゃかわいくてヤバイです!ある意味閲覧注意的な感じですなw
まぁ2枚しか写真撮れる猫はいなかったんだけどね(´・ω・`)

まずはじめに飲み物を選びます!
私はカフェラテにしました(´∀`*)
そしたらこんなのが出てきてもうこの時点で一人テンション上がってどうしようもなかったwww
CA3F04750001.jpg

んで色んな猫と戯れていたんですがもっとも可愛かったのがこの子!
もう私のそばから離れません!
ゴメンナサイ…ほんとは私のコートから離れません!w
やばいくらい可愛かった(ノ∇≦*)
ML_CA3F0476.jpg

そしてもう一匹の猫ちゃん。
この子は窓際で寝てたんだけど私がちょっかい出しまくったら途中でカプッてされましたw
それでも懲りずに何回かちょっかいだしてたけど途中で噛むのさえやめちゃいました(・∀・)
CA3F04770001.jpg


そんなこんなの私の休日です!
ん?シルク?
最近全く狩りなんてしてませんよ(・∀・)
今はもっぱら雑談TIMEです(´∀`*)
そのうち狩りとか狩りとか狩りとk(ry
まぁ、そのうちねwww

って事で今日はここまで!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

