スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2012.05.30 (水)
本日闇商人イベがあったみたいでうちのギルメンと探しに行ってました。
そこでオルバさんが見つけたみたいでした。
そしたらうちのオルバがあこちゃにPKしたみたいなのです(怒`・ω・´)
その時に全チャでオルバさんが叫んだらどうも色んな会話が続いてしまい、大爆笑だったのでブログに載せますw
無題122
いやぁ・・・笑ったwww

****

そして先日ISMメンバーで白霊に行ってきました(・∀・)
4匹のユニ倒して、うちのAyusyaさんが白霊のキルネGETヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
私の経験値も10%くらいあがりました(´∀`*)
ギルド告知で言ってみるものですね(*′艸`)
無題124

SRO[2012-05-28 23-06-49]_03

その前に移動の話。
オルバさんがある人に「○○さん追跡でいいですよー」って言ってたから私も追跡させたら私は違ったみたいで、色々文句を言われました(・∀・)
まあ、言い返しましたが何か?@@

んで結局みんなで追跡w
ライトさんが先頭でオルバさんがライトさんに追跡、その後に私とか色々追跡w
変な光景ですね(*′艸`)
SRO[2012-05-28 22-50-00]_41

そんなこんなで最後にオルバさんが石化してたのでその横で記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
無題123

****

では今回はこの辺で終わり(`・ω・´)!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

