スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2012.04.26 (木)
最近はお友達に誘われて神殿に行ってます!
たまにだけどw

そんなこんなで今日のBAはりらくまで行ってみました(・∀・)
結果は・・・
無題109
2864の方だったけどなんか凄い点数差だよね(´・ω・`)


んで、先日行った神殿!
ここで初めてゴールドコイン拾ったのです(`・ω・´)!
無題107

無題108


で、昨日お友達がオストラコンクエを手伝ってくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
一人ではなかなか行けないので手伝ってもらえるとすこぶる喜びます(´∀`*)
一緒に来てくれてありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
無題110


そしてこの間パンドラPTに入れてもらえましたo(^∇^)oワーイ♪
120開けだったからかなりうまかった(*′艸`)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
無題111


んでんで、最後はお友達と並んで露店放置(*ノωノ)
露店名のとこの顔文字を一緒にしようとしたんだけど、何故か私の方が顔でかくなったハッΣ(゜ロ゜〃)
※前回名前消して載せたら名前消さなくて良いと言われたので今回は消しませんでした!
無題112





そんなこんなの日常ですd(ゝc_,・。)
最近は本当に色々な人に助けてもらいながら日々レベル上げしてます。
みなさんには本当にお世話になってます(*ノ▽ノ)
普段は悪女だけど心の中ではすっごく感謝してるんだからねっ!

ツンデレ風によろしくw


そんなこんなで今日は風邪気味の為早めの就寝(っA`)ネムー
みなさんおやすみなさいフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

