スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2012.03.21 (水)
今日仕事終わってからシルクにINしたものの本当にやる事がなく和田を走り回ってたらお友達からササ来ましたw
無題83
あまりにもヒマだったので私の変態会話に付き合ってもらいましたw
んで、この後ギルチャでも同じ事を言ってみたら・・・
無題88
もう・・・みんなのってくれて私は嬉しいです(*ノωノ)

んで、今日のBA・・・
無題84
私何もできません(´・ω・`)
しかも10級wizさんの攻撃で28000くらいくらってました(*´Д`)

そして先日行った☆1
無題87
石化とかもう慣れた(∀`*ゞ)テヘッ
あまたんのペットも石化しとるしwww

そして日曜日?に行った☆3
無題86
いきなり石化なんてしてないんだからっ!!w

えっと・・・最近は皇帝さんが出るとこりらくまで出陣しております(`・ω・´)!
ほとんど皇帝さんでレベル上げました(´∀`*)
無題85



今回はこの辺でネタが尽きました・・・orz
またネタ探しの旅に出てきますw
それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

