スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2012.02.18 (土)
私の住んでる関東では本日雪が降りましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
雪が大好きなりらくまさんは今日も雪に濡れながらお家へと帰ってきました(´∀`*)
でも、冬は嫌いです←(´・ω`・)エッ?
あくまでも  が好きなのですw
そんなこんなでエアコンがぶっ壊れてる私の家で大活躍なのがなんと言っても湯たんぽ!!
寝る前に布団の中にもぐらせておけばあったかい中で眠れるっちゅう訳ですよ!
奥さんもお一ついかがでしょう(´ー`*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ではシルクの話になりますw
先日お友達を中級墓に連行させて初中級に行って来ました!
で、二人で行ってたんだけど別のお友達もINしたとの事なので始めての中級墓と言う事でその人も強制連行(`・ω・´)!
とっても美味しい経験値がもらえました(´∀`*)
無題70

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

んで、その何日か後に野良でPTが出てたのでまたお友達引き連れて・・・と言うか一緒に行ってきましたヽ(・∀・)ノ
野良だったけどそれでも美味しかったからまた今度いけたらいいな(ノ´∀`*)
無題68

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

まぁ・・・ぶっちゃけネタがあまりありませんwww
でも、最近ある人とどうも音楽の趣味とかが合うみたいでササでお話しております(・∀・)
昔の曲とか、音ゲとかの話で盛り上がったりして結構楽しい時間を過ごさせてもらってます^^
いつもありがとう(*ノωノ)

これからも見かけたらササとかしますのでまたお話しましょうね(〃ω〃)



そんな感じで今日はおしまい!
みなさんおやすみなさい(´∀`*)ノシ バイバイ

