スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2012.01.29 (日)
ついさっきの出来事・・・

お友達とスカイプしながら一人で難破船に行ってたのです。
『今日もどうせ何も出ないんだろうな(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪』的な感じで一人黙々と進んでいました。
で、一つ目の箱・・・からっぽ・・・(´・ω・`)
そしてサクサクと狩りをして2つ目の箱・・・

・・・ん?
・・・・あれ?
・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
(ごめんなさい・・・実際こんなに驚いてはいませんwむしろ普通でしたw)

んで、これ↓出ましたw
無題54

自分で拾ったタリスマンが涙と眼帯だけってすごいみたいですねw
自分の引きの強さにビックリしました(∀`*ゞ)テヘッ
これはスロット行くか宝くじ買うかしかないでしょうwww←違うw

とりあえず@1個集めたら武神大刀もらえるので頑張って集めないとな(。-`ω´-)


。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡


そして今日1時のBA行ったのですが・・・なんかもうひどかった(´・ω・`)
相手強すぎだったみたいだし(ノД`)ハァ
結果こんな感じ・・・↓
無題55
いろんな意味でビックリ(*ノωノ)
次は勝てるといいな(・∀・)


。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡


そしてこの間友達とスカイプしながら友達連行して下級墓に行ってきました!
はめられるか色々試したけどやっぱり無理みたいでした(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁ・・・大刀持ちじゃはじめからはめられないんだけどね( ´⊿`)y-~~
無題56


。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡


そんなこんなですが、先日103になりましたヽ(・∀・)ノ
全くブログも放置しっぱなしでSSも撮らない状態でしたが一応103になったので103クエをいっぱいしてアケルPTにも入って何とか40%になりました!
なるべくチケ入ってるうちに106になれたらいいなって思いながら露店放置してます(*´∀`)アハハン♪

まぁ・・・リアル本当に忙しいからなかなかINできないけど、もし私がPT出してたらお暇な方PT来てくださいwww
アケルか魚PT出してるかと思います(´∀`*)

それでは今回はこの辺で・・・
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

