スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2011.12.27 (火)
12月20日にりらくまさんが101になりましたo(^∇^)oワーイ♪
魚PTやパンドラにいれてもらったりしてやっとこ11級になりました。

無題45

長かった・・・イヤ・・・長くはなかったwww

さすがにチケ入れてマス=にしてりゃイヤでも上がるわなww
でも無事に11級になれたので装備とかも全部変えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
武器もずっと倉庫に眠ってた彗星大刀を使いながらいざ狩りへ!!!

・・・って言ってもPTで釣りだから全く大刀は使わなかったけどね( ´⊿`)y-~~


無題46
んで、サブで露店してたらソメさんがお隣で露店始めたのでSSゲット( 艸`*)ププッ
お友達が隣で露店してるとちょっと嬉しいね(´∀`*)


無題47
そしてたまにはこりらくまでも動かそうと思ってPTM見たら皇帝が出てたのでちょっくら行ってきました(っ・∀・)っ
そこで久しぶりのキルネゲット!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
たまには動かしてあげないとかわいそうだからねw




まぁ・・・こんな感じのネタしかないです(´・ω・`)
101になってから狩りする気持ちがないと言うか、クリスマスあけてから色々やることもあるし考えることもあるのでこれからはノンビリとレベリングしていこうと思います(*- -)(*_ _)ペコリ



今年はこれが最後の記事になると思うのでご挨拶・・・
色々迷惑かけてばっかりの一年でしたがみなさんがいたから楽しくできました。
愚痴も聞いてもらって癒してもらって、たまに怒らせたりといっぱい迷惑かけましたがこれに懲りずに来年もよろしくお願い致します(*´・ω・`)ノ
ダメなものはダメ・良い事は良いと言える人間になりたいと思いますw

それでは・・・良いお年をお過ごし下さい。
【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】

