スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2011.10.17 (月)
今日友達が来てたので8時くらいにINして10時のBA終わって「さて・・・何しようかしら(´・ω・`)」って思ってたらPTMで・・・
「魚以上PT ヲリ以外募集!」
って書いてあったから釣りで予約して準備してたら何故かアケルPTに変わってましたwww

で、一応私95だしいいのかなって思いPTLの方に聞いたら「いける!」って言われたから行ってみましたw
感想は・・・なんか申し訳ありませんって感じでした(´・ω・`)
MOB枯れるしさすがに痛いからいっぱい連れて来れないし・・・(´・ω・`)
それでも、頑張って1時間程PTやらせていただきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも、ほんとに釣りでいっぱいいっぱいだったから友達からのササは全無視になってしまい友達にも申し訳なかった^^;
とりあえずやっとSS撮れたのでその時のSS載せますかw
無題27


そして昨日暇だったので1時BA後からサブのこりらくまで将軍PT行ってきましたw
一応wizで入ったけど途中でバド交代制って感じでwizバドさんが交代でバドしてました(´∀`*)
サブの方も早く76にしたいから時間あるときは将軍PTに入るようにしないと・・・σ(^_^;)アセアセ
無題26

そしてそして、前にデビちゃんから魚PTやるところを教えてもらって地図をSS撮ったはずが見当たらなかったので琴音さんに連れて行ってもらった時、色々と案内してもらいましたo(^∇^)o
その時に墓(?)に入るための場所に連れて行ってもらったので記念にSSゲット!w
もちろん私は入ること出来なかったけど初めての場所だったからちょっと嬉しかった(〃∇〃)
SRO[2011-10-09 16-37-32]_57

んで、久しぶりにりらくまでBA行ったらデビちゃんと一緒だったw
まぁ、レベル一緒だから敵か味方にはなるんだけどねw
久しぶりにりらくまでBA行くと何故か緊張してしまう私でした(;´Д`)アウ...
無題25

それでは今日はこの辺で・・・w
みなさんおやすみなさい(´∀`*)ノシ

