スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2011.09.20 (火)
最近リアルが忙しくまともに狩りもできていないりらくまです<(_ _)>
明日明後日のうちに台風も上陸すると言うことで色々いけないことを考えてますw

そんな中INだけして落ちるという生活をしていたにもかかわらずこんなんなりました(´∀`*)
やっと・・・やっと・・・95です(ノД`)
無題20

さて・・・ここからが大変w
とりあえず92個使って面倒なクエ完了(`・ω・´)
無題21

そしてやっと・・・
SRO[2011-09-19 21-00-16]_77
 ↓ 
SRO[2011-09-19 21-02-24]_29

こうなりました(´∀`*)
いやー黄色い文字ついたときは本当に恥ずかしかった(*′艸`)
あのりらくまがこんなに育つなんて・・・(´;д;`)ブワッ

で、黄色い文字になったときにデビちゃんからお祝い(ノ´∀`*)
デビちゃんありがとう<(_ _)>
無題22

そして初鬼www
かっこいい(´∀`*)ポッ
SRO[2011-09-19 21-07-04]_50

そして琴音さんにもお手伝いしてもらって・・・
無題23

すっごく長いレベリングだけどこうなった今・・・・めちゃくちゃ嬉しいですヽ(・∀・)ノ



無題19

そして、94の時にデビちゃんとマントしたけど・・・まぁいつものごとくこうなりますわな(´Д`) =3
うん・・・知ってるよ・・・デビちゃんが変態だってことは・・・w
だから勝てるわけ無いって事もw

無題18

で、さらにデビちゃん拉致ってお船☆1に行ってきたo(^∇^)oワーイ♪
タリスマンは「コバルトエメラルド」が出ました!



まぁそんな感じの一ヶ月間でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
・・・ん?
なんか今回デビちゃんネタが多いぞ(ノ゜⊿゜)ノ
まぁいっか(´∀`*)

では、また気が向くときまで・・・
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

