スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2011.08.22 (月)
って事でこの時間を借りてブログの更新!

SRO[2011-08-19 21-04-19]_70

無題13

無題14

これは先日行われたサマロックのイベント(・∀・)
1日目と2日目・・・ごっちゃになってますwww
しかしアレですな・・・。
2日目の最後、ひどかった(ノД`)ハァ
ロックさん2回も落ちやがって(怒`・ω・´)ムキッ
しかもそれからもう出てこないとか!!
ありえないわw
でも、今回友達の友達と行ったり野良ででてたPTに入ったりして行けてよかった(´∀`*)
まぁ~前回よりは死なないで結構耐えてたから余計に楽しかったのかもw

無題10

これは先日和田でかわいい子を見つけたので勝手にSS撮らせてもらいました(´∀`*)
かわいいですよね(*ノωノ)

SRO[2011-08-17 23-27-42]_39

まぁ~うちの子もかわいいけど(*′艸`)
足の間から顔を出してるこの姿が大好き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


さて・・・メンテも終わったのでこれから少し遊んでから寝よう(*′艸`)

(´∀`*)ノシ バイバイ

