スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2011.07.31 (日)
実は昨日ソメさんが出してたウェネグPTでアレ拾っちゃいました!!!

・・・
・・・・・
・・・・・・・これw
20110730.jpg

彗星スタッフ

ビックリしました・・・本気でw
でもはじめての彗星は嬉しいですね(∀`*ゞ)テヘッ


さて、鯖統合して初のブログでございます。
28日メンテ完了と同時にシルクにIN・・・・できない(´・ω・`)

なんで?どうして?

てっきりうちのPCが壊れたのかと思ったらお友達もINできなかったみたいで試行錯誤しながら色々やったけどダメ(´;д;`)ブワッ
で、お友達が再インストしてもダメだったのでちょっと放置してたら公式で急遽メンテが入ったって事だったのでそのまま放置でご飯作ったりしてました。
で、また再度インストしたら出来たヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さて・・・狩りでもしようかしら(´∀`*)ウフフ
って思ったら倉庫グチャグチャ・・・orz
3秒くらい考えた結果綺麗にすることにしました(;´Д`)
だってきちゃないんだもん・・・
だって私O型に見えるけどA型なんだもん・・・w

って事で30分くらいかけて倉庫整理しました(ノД`)ハァ

よし!今度こそ狩りいけるぞ!
って思いギル庫開いたら・・・

落ちる!!!

何この嫌がらせ・・・w

とりあえずギル庫開くたびに落ちるって事でその日は狩り中止(´・ω・`)
他の人もなってたみたいだからちょっとだけ安心したけどビックリしたw

そんなこんなで次の日無事狩りできました(;´∀`)


そしてギルド紋章が消えてしまってたので知り合いに頼んでギルド紋章&同盟紋章つけてもらいました(´∀`*)
それがこれ↓
SRO[2011-07-29 21-02-34]_98
見づらいww
まぁ~りらくまギルドにはリラックマの顔になりましたw
同盟紋章はキイロイトリさんになったって事ですw


そして一人お船にも行きますw
昨日夜一人でお船に行って初めてラスボスまでいきました(;゚д゚)ゴクリ…
SRO[2011-07-31 01-56-26]_58
なんか変なのくっついてるけど気にしないで下さいwww

SRO[2011-07-31 01-58-46]_15

いやー一人でセディンネスさんはムリですw
石化なりまくりw
逃げることも忘れるくらいいきなりの石化(ノД`)
諦めて帰りました(´∀`*)


ま・・・こんな感じの統合2日間でした。


ちょっと愚痴書こうかと思ったけどやめますw
ただ一つ言いたい!
声を大にして言いたい!

釣りもちゃんとヲリさん・クレさんのHP見ながら釣ってます。
決して壊滅させたいとか見てないとかじゃありません。
だから責めないで下さい。
何かあったらすべてPTLのせいじゃありません。
全部PTLのせいにしないで下さい。
まだ統合して間もないので色んなやり方があります。
だから違う鯖の人と一緒になったら確認しながらやっていきたいと私は思ってます。
違ったら言ってください。直すようにします。
みんなと仲良くやっていきたいです・・・私は・・・。

すいません・・・本当に嫌なことがあったのでこれだけ言わせてもらいました。
当日色んなササくれたかたありがとうございました<(_ _)>
もう大丈夫です^^

ご迷惑おかけしました<(_ _)>

