スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2011.06.23 (木)
今日は私の住んでる関東地方は30度超えてたそうです(ノД`)ハァ
夏は大好きです・・・大好きだけどジメジメした夏は嫌いですw
早くカラッと気持ちのいい夏が来ないかな(´∀`*)

さて・・・今回も相変わらずのSS満載ブログです(・∀・)ニヤニヤ

SRO[2011-06-19 03-03-49]_23 1

これは先日恨みクエをしたやつです!
お友達に手伝ってもらいながら終わらせました(*´σー`)エヘヘ

SRO[2011-06-18 01-44-03]_79

これは深夜にロック山まで一人でお散歩行ったときに出会ったシャイたんw
うん・・・すっごく痛かったよ( ´,_ゝ`)フヒヒ

SRO[2011-06-17 00-36-21]_94

これはなんかみつけたw
柱があったからタゲってみたけど何も無かった(´-ω-`)
なんだったんだろう三 (lll´Д`)

SRO[2011-06-20 22-31-09]_98SRO[2011-06-20 22-55-31]_17SRO[2011-06-20 23-21-01]_35


これは白霊クエの連携クエ。
良い話だったな(´;д;`)ブワッ
でも月影さん歩くの遅すぎ(。-`ω´-)
神武さんは戦ってくれたから良しとしようw

SRO[2011-06-19 03-34-13]_22SRO[2011-06-19 03-31-15]_38

これも何かのクエの途中w
変なもの捕獲したから引っ張ったまま露店やMOBを戦わせてみたw
じっくり見ると結構気持ち悪いのね・・・(;・∀・)

SRO[2011-06-15 21-42-41]_79

なんかしらんががめちゃんと琴音ちゃんに囲まれてしまいました(;´Д`)ハァハァ
そんなりらくまさんの取り合いなんてやめて(´∀`*)←ゴメンナサイ・・・w
まぁ、そのあと60馬をバカにした私は色々絡まれたけど(*′艸`)

SRO[2011-06-21 22-49-28]_36

最後はウェネグPT!!
この日のPTはかなりの数のPTGが出てましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
経験値もうまいし釣りさんにも優しいPTでとっても楽しかったです(∀`*ゞ)テヘッ
SSはちょっと見づらいけど、PTG2体とノーマルG2体でたときのものです^^



まぁこんな感じですw
またSSだらけのブログになってしまいました(;´Д`)ハァ…
こんなくだらないブログですがたまに言ってもらえる「ブログみてますよ」って言葉が結構嬉しかったりしますw
なのでもし見てる方いたら一言載せてもらったりすると嬉しいです<(_ _)>


最後に・・・
もうすぐ七夕ですね( ´∀`)b
みなさんはどんなお願いをするのでしょうか。
私は・・・いっぱいありすぎて困っちゃうけど一番は大切な人が幸せになることですかね(´∀`*)
自分にとって親・友達・恋人・好きな人・・・みんな幸せになってほしいです。

「みんなが幸せに楽しく過ごせますように・・・」

