スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2011.05.26 (木)
最近またこのブログの存在を忘れてしまっていたりらくまさんです(∀`*ゞ)テヘッ

2.3日前までずっとサブサブのヲリクレ咲桜さんを育ててたので、面白いネタがないwww
って事で今までの気がついたら撮ってたSS集を載せてみようと思いますw

kuma.jpg

これは前にお友達からササきて一緒に皇帝さんを叩いていたとき友達と同時に同じクマたんを出したらどう見ても顔が二つにしか見えなかったので「これだ!」って思いSSゲットw

SRO[2011-05-23 21-32-03]_84 3

これはお友達のすっぱいウサギさんと仲良く会話してるとこですw
お友達は近くにいるけど消えててもらいました(´∀`*)
この子可愛いのよね(*´ェ`*)
走ってるときなんてもっと可愛くてw

SRO[2011-05-23 21-47-34]_64

これは友達が持ってる武神スタッフ!
私の8級日スタと比べ物にならないくらい・・・
デカイ!!!
絶対実際になんて持てないよねwww

SRO[2011-05-09 00-00-10]_07

これはお友達とお揃いだったので一緒に記念撮影(〃∇〃)
男物と女物ってかなり見た目も変わってくるんですね^^

SRO[2011-05-12 22-54-39]_57 5

そしてこれはこの間のユニイベヽ(・∀・)ノ
しょぼいヲリクレの咲桜さんでPTに入れてもらいました(⌒▽⌒)
2匹ウマウマしてその後和田に帰り放置してたけどねw

まぁ~とりあえずはこんな感じですw
ネタ的なSSはいっぱいあるので、そのうちまとめてUPしますw


そして、PC不調でシルクINできないのでストレス溜まりまくってしまったので気持ち的に早めの就寝いたしますw
早く直ればいいな(;´Д`)アウ...

ってことで、久しぶりのブログはこれにて終了<(_ _)>
また思い出したときにでも記事書きますね(≧m≦)

