スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2011.04.17 (日)
最近全くと言うほど狩りをしていないりらくまさんです(´∀`*)
一応たまに将軍PTに入ったりはするのですが、これがまた飽きるのが早くて(;´∀`)
ぼちぼちりらくまさん稼動していきたいと思います<(_ _)>

さて、色々SSが貯まって来たのでいくつか載せようかなw
とりあえずお茶でも飲みながらどうぞ( ・∀・)

kuma.jpg

これはお友達が誘ってくれた皇帝さんを叩いてたときに一緒にクマさん出したら重なってしまって顔が二つあるように見えたw

SRO[2011-04-11 22-12-50]_40 1

先日のBAにて、かなりのバグがあってヲロさんの攻撃(?)の痕跡がずっと残ってましたw
ちなみに終わるまでずっとw
BA中それが邪魔で邪魔で・・・(ノД`)

SRO[2011-04-16 22-30-55]_01

SRO[2011-04-16 22-50-23]_83

で、先日って言っても今日だけどイシュ姫とデートしてきました(∀`*ゞ)テヘッ
二人でリンクの中スケートしながらラブラブして、二人の秘密基地へ・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
とりあえずイシュ姫の後ろ姿だけGETしてきました(´∀`)9 ビシッ!
それが下のSSですわ(´∀`*)

SRO[2011-04-14 18-01-52]_73

最後はこれw
お友達が私のために自分の日スタを錬金してくれましたw
バチバチしててとってもかっこいい(´∀`*)
またお願いします( ・∀・)アヒャ

そんなこんなで今日の日記は終わり!
またネタが集まったら載せていきますね(´∀`*)ノシ バイバイ

