スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2011.03.31 (木)
なんか知らないけどいきなりの腰痛に悩まされてるりらくまさんです(。´Д⊂)うぅ・・・。
腰痛を和らげる方法を誰か教えてください<(_ _)>

記事書こうかなって思ったのですがどうもネタがない(;´∀`)
って事でちょっと前のSSでも貼っていこうかと思いました!

とりあえず先日行った将軍PTヽ(・∀・)ノ
もちろんサブのこりらくまで行きましたよw
wizで頑張ってきました(´∀`*)
SRO[2011-03-07 21-12-59]_89 1

で、お友達が持ってたアバター借りて一人記念撮影(*′艸`)
↓天使の翼
aba.jpg

↓これはなんだろう?w
aba2.jpg

↓そしてパンチラGETしたので記念に(〃^∇^)o_彡☆あははっ
chira.jpg

↓初めて交易いってきたぉw
SRO[2011-03-20 16-13-50]_59 1
ちなみに!
私シルクを始めて交易なんてしたことなかった(;´Д`)アウ...
一人で★1とかやったことあるけどMAX(?)って言うのはやったことなくて初体験でした(∀`*ゞ)テヘッ
まぁ~盗賊さんに一撃で倒されたけどねw
盗賊さんも一回こりらくまを見て止まったけど容赦なく攻撃してきましたwww
襲われたりもして失敗したけど結構楽しかったo(^∇^)o
時間に余裕があればまた行きたいですな(・∀・)ニヤニヤ

まぁ~そんな感じのシルクライフです(´∀`*)
(何か毎回最後にこれを言ってる様な気がするw)

では、また何かありましたら記事うpしていきたいと思います(o*。_。)oペコッ

