スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2011.02.16 (水)
最近リアルが忙しくてシルクやってもBA出てユニ叩いて終わりって事が多い(´・ω・`)
本当はもっとシルクやって経験値も増やしたいけど全く体が追いつかないw
まぁ~もう少ししたら余裕も出てくるだろうからそれまでは週末シルクで我慢しますか(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで日にちも経ってしまいましたが、先日のバレンタインの時にソメさんから友チョコを頂きました(*´ェ`*)
ラブラブですな(^ω^)
無題


そしてユニイベをやってたみたいなので一昨日PTに入れてもらいましたo(^∇^)oワーイ♪
死にまくってましたが最終的には経験値もプラスになったのでよかったかなw

SS諸事情により撮り忘れてしまいました(´;д;`)ブワッ


まぁ~ほとんどシルクをやっていないためネタがありません(*′艸`)
って事で最近の私のお気に入り曲でも載せちゃおっかなwww



ケツメイシ/バラード


この曲はテーマが「叶わない恋の話」って事らしいのですが、私自身この歌って不倫の歌にしか聴こえないんだけど友達は別れたときの歌とかどうかとか言ってるんだけど皆さんにはどう聴こえますか?

でもPVは泣きます(´;д;`)ブワッ
私は聴くたびに泣いてます(。´Д⊂)うぅ・・・。

で、今日はこの辺で…
みなさんおやすみなさい(´∀`*)ノシ バイバイ

