スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2011.01.17 (月)
最近ラヒドクエをコツコツ頑張っているりらくまさんです<(_ _)>
やっとラヒド4まで行ったけどソロでするのはきついと感じ始めてます(ノД`)ハァ

そんなこんなで私の大好きなお友達がRookになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前回も勝手に載せてしまったけど、お決まりのごとくまた載せます(*′艸`)
でも、名前消さないと怒られそうだからちゃんと名前は消したよ( ´∀`)bグッ!
前回も載せたのが11月だったけどこんなに早くRookがつくなんて・・・変態だなw

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
12.jpg

そして先日こりらくまさんが皇帝のキルネをgetしましたo(^∇^)oワーイ♪
他の人は私よりもレベ上だったから絶対キルネなんて無理だ~って思ってたけど…取れちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
こりらくまでキルネ取れるなんてウルチやアイビーをいじめてる時くらいなので結構嬉しかったりするw
経験値もウママでその時のPTの方々・・・ありがとうございました<(_ _)>
皇帝

そしてそして…うちのソロギルト庫がやっとここまで育ちました(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
せこせこ頑張ってきた証です(´∀`*)
あと少しで完成なので完成したらまた載せます(*´ェ`*)

G.jpg

そんな感じで最近疲れたらここで空を見ながらたそがれてますw
全然誰も来ないし回りに何もないので一人でしんみりするにはとってもいい場所(*´ω`*)
たまに土鬼に攻撃されてるけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

SRO[2010-12-25 23-43-37]_15

それでは今日はここまで(`・ω・´)ゞ
またのぉ~ノシノシ

