スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2010.12.30 (木)
2日振りにシルクにINしてみたけど…

やっぱりこのオンゲすき(*´ω`*)

何がって話ができる友達がいるからw


で、BAだけでて落ちようと思ったらお友達から火焔山の★1に誘われたのでりらくまで行ってきました⊂(^ω^)⊃ブーン
中華2・ヲロクレ2という面白いPT(*′艸`)
でもさすがにヲロさんがいると早い早い!!
時間も大体45分でラスボス倒せましたw
しかもりらくまさん自動切れてたので自動いれずに頑張って、ラスボスで死ぬかなって思ったけど死ななかったw
クレさんのバフとかがあったから助かったよ(´∀`*)ウフフ

とりあえず・・・恒例のSS載せます!
951.jpg
すごいよ・・・みんなw
でも、りらくまさんこのダンジョンでレベ上がるかと思ったけど上がらなかった(;^ω^)
そのおかげでまたみんなとダンジョンにいけるから私は嬉しいんだけどね(・∀・)ニヤニヤ

SRO[2010-12-29 23-39-35]_71
本当は最初にSS撮りたかったんだけど・・・操作方法忘れてて一生懸命思い出してたら撮り忘れちった(∀`*ゞ)テヘッ
とりあえず最後にSS撮ったから記念に載せておきます(*´ω`*)モキュ


今度はサブのこりらくまさんで一緒に行けたらいいね(*´∀`*)
そしたら頑張ってバドします!(キリッ

では、明日からちとリアルが多忙になるため年明けまでさようならします。+゚(゚´Д`゚)゚+。
また落ち着いたらINしますね(*´ェ`*)

今日はありがとうございました<(_ _)>

