スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2010.11.25 (木)
最近のこりらくまさんはドキドキ村にソロで行ったり、敦煌石窟でソロ狩りしたりしています。
ドキドキ村は★1なら何とか一つ目の箱までは行けるのでそこまで行って終わりにしていますw

そして石窟クエですが先日やっとモグラ叩きが終わりました(・Θ・;)アセアセ…
まぁ~こんなこと↓しょっちゅうですが・・・w
SRO[2010-11-22 23-58-05]_71
ちなみにこれはエンビーにやられました( ̄w ̄)
ソメさんに「ハードMになれません」とササで嘆きながらなんとか倒すことができましたw
3回死んだのは内緒(´ρ`)ぽか~ん

そしてもうすぐこりらくまさんもレベル68になるのでそろそろりらくまさんを作動させようと思います(⌒▽⌒)アハハ!
さすがにそろそろ動かさないと中華を忘れてしまいます(;´▽`A``
目標は・・・
年内にりらくまさんを90歳にします!!
たぶんできると思う・・・うん・・・無理かな・・・w
でも、頑張って90にしてみますo(^-^)o ワクワクッ

そしたらシルク休止しようかな・・・orz

なんてボソッと言ってみたりw


さて・・・先日お友達からのおやすみササが可愛かったので載せてしまいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
無題2
「おやくまなさい」ってなんかかわいい(ノ∇≦*)
いつもホールありがとうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今度りらくまで一緒に行きましょうね^^



さて・・・最近リアルが色々ありすぎてなんか疲れちゃってるのでBAまで露店放置してBAだけでたら寝ますかな(ノД`)ハァ
私は寂しがり屋なのでお友達いないとやる気が起きません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
人恋しくなると発狂したくなりますw
って事で発狂する前に寝るように頑張りますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

では・・・今日はここまで((((((( ‥)ノ |EXIT|

