スポンサー広告 --.--.-- (--)
リアルなこと 2010.10.31 (日)
最近色々あったものでブログをサボってしまいました(´・ω・`;)

先日車のバッテリーあがってしまって初レッカーしたり、風邪ひいて軽く寝込んだり、そして今日もまた車が動かなくなってしまいました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
明日車屋が来るみたいだけどなんかダイナモってやつがおかしいかもしれないとのことでそれも交換になるかもしれない・・・(´Д`) =3
最近変な出費が多くて生活がキツイ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
早く仕事して何とかしないと(´・ω・`;)

目標・・・
年内にテレビ買います(*´゚艸゚)∴ブッ
さすがに一ヶ月テレビ見てないと何があるのか全くわかりませんw
頑張って年内に買おう( *´艸`)フフフ


そして先日りらくまさん開けのパンドラをしたんですが・・・しょっぱなから壊滅させてしまいました(ノ´∀`*)エヘヘ
言い訳を聞いてくださいw
MOBが出た瞬間にPCが動かなくなったのですw
いつもはちゃんとタゲ取るんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
SSは撮ってないけどその時の皆様・・・懲りずにまたきてくださいね^^


では、明後日から私はバイトなので今日から早く寝ます(゜ρヾ)ゴシゴシ
って言ってもこんな時間だけどw

ではでは・・・(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪


