スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2010.09.30 (木)
前にブログでも書きましたがタイマンして負けてしまったウルチとまたご対面しました(゚▽^*)ぁは☆
さすがにこりらくまでもそろそろソロでいけるんじゃないかな~って思いましたが防具がしょぼいので確実に死ぬと思い適正さんに譲りました(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
べ・・・別にソロでできないから渡したわけじゃないんだからね(∀・;)オドオド

SRO[2010-09-21 16-57-11]_03


そして昨日ウィング族なんとかをソロで乱狩りしてたら柱が出ましたo(*≧ω≦*)o
調子に乗って叩いてみたらエンビーちゃんがいっぱいわんさか出てきたから逃げ回りながら何とか叩いて★3と★1がでましたw
★3とかソロだと無理ですから(_≧Д≦)ノ彡☆
★2でも、入り口で即死したのに★3なんて怖くて行けません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう少しりらくまさんがレベル上がれば行けるんだろうけど・・・まだムリポ(´Д`) =3

SRO[2010-09-29 23-52-33]_51


明日は色々あってシルクできる時間があるかわからないけど、頑張ってお友達に追いつかないとフッ( -ω-)y─━ =3

でも、競争してEUと中華の差が分かった気がします・・・orz
ソロメインでやってもなかなかレベルなんて上がりません(*´・ω・`*)ムゥー
でも、がんばるかぁ~*´д`)y-゚゚゚


