スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2010.08.31 (火)
最近って言ってもこの二日間、ユニ粘着をしております(ノ´∀`*)エヘヘ
いつもはお友達と一緒に行ったり金魚のフンのように後を追っかけたりのりらくまさんですが、いつも一緒のお友達が少しINできないとの事なので今日は一人で行ってきました(・ω・。)ノ=з

SRO[2010-08-31 16-25-23]_51

はじめは101レベのお友達と呼んではめかたを教えてもらいつつ叩いてもらって、そのつぎは別のお友達にバフをかけてもらうついでに叩いてもらい、その後に一人でいけるだろうと思い自力ではめて叩き始めました(・∀・)にあにあ
たぶん30分もあれば叩けるだろうな~って思いつつ叩き始めたら20分でやっと半分(/・ω・\)アチャー…

このままではまずい!!と思い誰か呼ぼうとしたらナイスなタイミングでお友達がINしたので呼んで二人で叩きました(⊃∀`* )♪

で、そのまま他の部屋に行ったり戻ってきたりで全部で5匹のユニを叩くことができました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これは粘着ではありません・・・多分・・・ね・・・w


そしてその後は夕飯作ったり媚薬入りコーヒー(ある人が言ってたw)を飲んだりして今まで時間をつぶしていました+.(≧∀≦)゚+.゚



本当は引越しもしないといけないのに何してるんだろう(´Д`) =3
でも、一人でやってると気が滅入ってくるから少しずつやっていかないとな・・・。
てか・・・荷物多すぎ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

