スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2010.07.30 (金)
最近ここ何日間は衛兵PTに入っております(ノ´∀`*)エヘヘ
やる気が出たわけじゃないけど、衛兵PTに入ると釣りは大変って言う理由でパンドラも一緒に開けることにしていますw
さすがに衛兵は釣りには大変だって思ったのでパンドラがあれば釣りに優しく・みんなに美味くでいいかなって(*´゚艸゚)∴ブッ

昨日も衛兵PTに入って自分で持っていたパンドラを開けてもらってみんなでペシペシしてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そして今日もメシさんがパンドラ持ってたのでウマウマさせてもらってもらいました(ノ´∀`*)
いつもありがとうです<(_ _)>
そしてwizさんが二人抜けてしまったのでタイミングよくお友達がINしたから拉致してさらにウマウマしました(= ̄▽ ̄=)V
拉致ったお友達もありがとうございましたw

でも、最近はお友達も増えてPTも集まるようになったからシルクもいいもんだな~ってw
今までずっとソロだったからみんなで狩りできるのはうれしいですね(*´ェ`*)


さて・・・昨日の夜は同居人さんとラーメン食べに行ってきましたヾ(´ρ`)〃
そこは昨日29日から5周年記念だかで通常680円のラーメンが500円で食べられると言うことで、しかもその日は29日(肉の日)って事で肉増しができる日でしたw
いつもはガラガラの店内が大忙しで店員さんもテンパってましたw

まぁ~もちろんタダなら肉増しって事で頼んだけど・・・量が多いΣ(゜ロ゜〃)
私はそんなに量を食べるわけじゃないけど今回は頑張って食べました(´Д`) =3
写真は今度載せますね(*´゚艸゚)∴ブッ
美味しそうですよヾ(≧▽≦)ノ 

