スポンサー広告 --.--.-- (--)
シルクロードオンライン 2015.09.08 (火)
私が日々嬉しいと思うとき。
それはこう言ってもらえた時(*´ω`*)
136
本当に自己満で書いてる記事でこういってもらえるの本当に嬉しいことです(ノ´∀`*)

しかし私のことを「らりくまさん」と呼ぶのは数えられるくらいしかいないんだけど誰なんだろう・・・w
そのうち教えてくれるとのことだったのでそれまで待ってましょう!

*******************

ちなみに熱は今日やっと下がりました^^;
今日朝熱がちょっとある中仕事に行ったんですが昼過ぎ辺りからまた熱が高くなり最終的に37.9℃まで上がってしまったため強制早退させられました(´・ω・`)
なんかもう最近体調を崩しやすい(´;ω;`)
健康診断でいくつか引っかかってたからやっぱりちゃんと病院で見てもらわないとダメなのかな・・・。
年内にはもう一回検査しにいきますか・・・orz

********************

そうそう!思い出した!

一昨日サブで船のPTを出したんです。(体調悪いのにシルクやってたのはナイショ!)
で、集まった人で出発したのですがいきなりの壊滅w
その後も何回か壊滅したけど何とか無事にセンちゃんまで行くことができました!

が!!!

センちゃんを終わらすためには残り時間足りない・・・w
どうしようかと考えながらとりあえずバドからヲロに持ち替えブルカプしながらヲロをし、沸きは全無視でセンちゃんを倒しましたw
残り時間本当にあと5分もなかったw
何回もみんなを死なせてしまって申し訳ないなぁ・・・って思ってたらPTの一人の方に「久しぶりのシルクでしたが楽しかったです」と言っていただき本当に嬉しかったです(;´Д⊂)
これからも時間があるときはなにかしらの事をしてると思うのでもし入ってくれる人いたらどうぞよろしくお願いします><
至らない点も多々ありますし、何度も死なせてしまうこともありますが楽しくいけたらいいなって思ってます。
蘇生キャラ持っていないので何も出来ませんがこれからもどうぞよろしくお願いします!




では、今日はこの辺で!
(`・ω´・ ●)ノシ
シルクロードオンライン 2015.05.23 (土)
シルクをやっていて一番嫌な言葉があります。
PTMにササしたときに言われる言葉・・・

「武器は何ですか?」

これを言われるのがすっごく嫌だwww
高レベPT(入らないけど)にササしちゃってこれを言われるなら分かるが、PTLが低レベで「お前絶対バドだろ?」ってPTにこれを言われたらちょっとイライラしちゃう(・∀・)
しかも武器とか聞いてきたくせに無視をするとかほんとに無理!!!
忙しかった?ササたくさんきちゃって?
しらんわwww
そっちから聞いてきたことに対して返事してるのに答えないのはどういうこっちゃw
私は無理なら無理で言ってくれたら納得するのにそれさえも言わない。
そういうのが一番いやw
つか、私は武器とかまず聞かないけどね(・∀・)
それで何回も失敗してるけど(´・ω・`)
でも、効率を求めるなら箱でもやればいいのにって思うw
わざわざ適正の狩場で募集して結局高レベ(高武器)目当てって・・・。
まぁ今回のPTLのPTにはもう入ることはないでしょうwww

いくらゲームでもPTLならちゃんとした対応しないとね!w

まぁ今日↑のようなことがあったのでちょっと愚痴りましたwww
愚痴ブログで失礼しましたm(_ _)m

133.png
シルクロードオンライン 2015.05.19 (火)
今日、何故か下着を付けずに出勤しようとしましたw
車に乗って「あれ・・・何かおかしい・・・」と思い色々触っていたら付けてない事に気が付いてそのまま一回帰宅(´・ω・`)
そして3分遅刻しました(;´д`)トホホ…
みなさん!下着の着け忘れにはご注意を!!(その趣味の人はそのままでw)

ってことで、多分疲れがMAX気味のりらくまです!こんばんわ(*´ω`*)

何かこの間ちょっと時間あったときに久しぶりに野良PTとか入ってネタが出来たのを忘れてた為今回記事を書こうと思います!
PTチャで5月病の話になったときの会話。
最後のPTメンバーの言葉でガチでお茶を吹き出しましたww
129.png
口から何がでるんだろうか・・・w

********************

んで、先日やっとサーカスベアーが出ました!
私がずっと前から欲しくて欲しくてたまらなかったクマ(・囚・)
もう嬉しかったです(ノ´∀`*)
130.png

とりあえずかわいいSSを・・・↓
131.png

132.png

うん・・・かわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*******************

来月は職場の宿泊旅行があったり何だかんだでまた忙しい日々になりそうです(´・ω・`)
ほんとに早く夏休みが来ないかなって思ってますw
人と人との直接の関わりの仕事だから毎日相手の気分も調子も違う。
だから「昨日はあんなに良かったのに今日は・・・」とか「昨日あんなに攻撃的だったのに今日はくっついてくるな」とかが多く私も対応しきれない部分もあるけど、それも仕事だしやっぱり「人」ってすごいと思う。
まだまだ色々知っていったりがあって慣れることは先になりそうだけど、今の仕事はこれからもずっと続けていきたいと思えてきたから頑張っていこうと思います!倒れたらしょうがない(・∀・)
みなさんも仕事をしていて辛かったり楽しかったりがあるかもしれないけど、日々のストレスはシルクで発散だ!(え?w



何かよくわからない記事になっちゃったな(゚ω゚;A)
申し訳ありませんw
でも、頑張りましょう!

では、今回はこの辺で・・・


(`・ω´・ ●)ノシ
シルクロードオンライン 2015.05.01 (金)
仕事のお局が原因で蕁麻疹になったりらくまです!こんばんわ(・∀・)

もともとそのお局とは性格が合わないのがありあまり仲良くはしてなかったし、お互い好きじゃなかったから関わらないようにしてたんだけど色々あってずっと我慢して仕事してたら仕事中に全身に蕁麻疹ができましたw
どんだけ私デリケートなのかしら(ノ´∀`*)
まぁその日中に病院に行って薬貰ったらすぐに治ったので安心しましたがそれに関してもお局がブーブーギャーギャーいってうるさかった・・・(´・ω・`)
まぁ実際言われるのは気にしてないから普通の態度でいたけど・・・それがお局の逆鱗に触れたんだろうけどねw
ちなみにお局は
「男が大好きでちやほやされたいけど逆らう人は嫌い」
ってタイプなので全てが反対の私のことを嫌いなんでしょうね(・∀・)
別に好かれたくも無いけど・・・(ボソッ

********************

まぁそんな話はおいといて、この間久しぶりにシルクに来たオジイチャンがこんな侮辱を受けたらしいですwww
126.png
画像認証で・・・
けはないと
だって(´艸`)
運営さん・・・うちのギルメンの素性を晒さないで下さい←え?w

********************

で、今やってる風船(?)イベントですが本当にろくなもの当たりませんね(´・ω・`)
今まで出たので「パンドラ1箱」「時計1日」「14級腕力石」くらいですねw
14級腕力だけはお金になりました!w
とりあえず6段階まで行ったので記念にSS載せておきますw
128.png

********************

そんな感じで明日からGWですね!
みなさんはどこかへお出かけしたりするのかな?
ちなみに私は明日仕事です(;´Д⊂)
みなさんより一日遅れでGWを取り田舎へ行ってきます!一人旅ですwww
みなさんも怪我の無いよう、楽しいGWをお過ごし下さい(*´ω`*)

それでは今回はこの辺で・・・
(`・ω´・ ●)ノシ
シルクロードオンライン 2015.04.14 (火)
私がこのギルドにいる意味・・・
121.png
こういう事らしいです(・∀・)
しかも名誉会員らしいですよ・・・奥さん!w
良いのか悪いのか(´・ω・`)


そんなこんなのりらくまです!こんばんわ!
まぁ、この話になったのは痴呆からですw
うちのギルドは痴呆の集まりらしくみんな何かしらやらかしてます(´艸`)
良いギルドだね(・∀・)b

*******************

先日久しぶりに狩りをし(ほとんど手伝ってもらい)クエ報告したらこうなりました!
122.png
『7』が揃って一人でwktkしていたのはナイショ(*^b^) シーーッ!!

********************

うーん・・・ネタがない( ´д`)
無い頭使いながら面白いこと探そうと思ったけど何もない(´・ω・`)
仕事も忙しく定時なんて無い状態だし・・・って、あっ!
私、明後日休みだ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
何しようかなー(*´ω`*)
とりあえずあと1日頑張って仕事してきますp(`・ω・´)q


では、本当にネタがないので今日はこの辺で・・・
(`・ω´・ ●)ノシ

